運気先取り!真夏の開運講座

家事や仕事に追われながらも、家族と笑顔で過ごし

自分のやりたい事や夢を叶えたい。

ライフワークバランスを大切にしたい女性を応援する

九星気学サロン『+花音+』です。


2月4日の立春から始まり、もうすぐ4か月が経とうとしています。

年初に立てた計画は、どのくらいスタートさせることが出来たでしょうか?

そして、いくつ叶えることが出来たでしょうか?

私は大きなゴールを1つと、それを叶えるために必要な

64の小さな目標を年の初めに決めました。

改めて、それを眺めていると、意外と実現していることもあれば

全く手を付けていないこともありました。

今月から気持ちも新しく、前向きに取り組んでいく!と自分と約束しました。


2018年の6月、7月は、今年の流れが最も色濃く出る月。

今までの活動してきたことが、どんどん前に進んで

もしかしたら、頭の中で整理しきれないくらいいっぱいに

なっている方もいらっしゃるかもしれません。

自分の心をクリアにして、ほんとに大切な事だけに集中するために。

この2か月は心の断捨離をしてみてくださいね。

今年もこの季節がやってきました!

2018年の流れのおさらい&2019年に向けての過ごし方。

どーんとお話していきますよ。

↓↓ご予約はこちら↓↓

自分の生き方を知ると、人と比べて卑屈になる事もなくなります。

ネットやSNSの情報に振り回されることもなくなります。

自分の一番大切な事が見えてくるようになり、

自分にとっての本当の豊かな人生を手に入れることが出来ます。

ある会社のCMでも言ってた言葉

「人生は夢だらけ」

そんな素敵な毎日を一緒に手に入れてみませんか?



福岡久留米の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 九星気学で開運・引っ越し・転職・など人生における様々な出来事を読み解く力をつけることで 人生を豊かにする方法を基礎からわかりやすく学びます。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000