易経を学ぼうの会

【今目の前に起きる物事の捉え方を学びます】


易経は中国で始まり孔子により確立された東洋哲学です。

漢文で書かれた内容を自分で読み解くには難しさを感じる方も多いはず。


そんな易経を分かりやすく日々の生き方に取り入れる方法を皆様と一緒に学びます。

初心者の方もご参加オッケーです。


刻々と変化する日々と変わらない不変の真理を易から読み解いてみませんか?


【セミナー内容】

受講者の方が読み解きたい易を持ちより、皆さんで解釈していきます。

初めて参加される方、特に読み解きたい易のご希望がない方は

毎月の運勢を易で読み解きます。


九星気学とは違った角度から物事を捉えることが出来る

奥が深い学びですよ。


※易経を基礎から学ぶクラスは易経基礎セミナーになります。


【日時等詳細(2021年度)】

●日 程:8/31・10/5・11/2・12/7(毎月火曜開催)

●時 間:10:00~12:00

●受講料:5,000円

●持参品:筆記具 ・易テキスト(本田濟著)/お持ちの方のみ

●開催場所:対面受講(福岡サロン)又はオンライン(zoom)

●お支払い方法①: ≪対面受講≫ 当日現金払・PayPay払い

●お支払い方法②≪オンライン受講≫ ペイパル(Paypal)l払い・ゆうちょ銀行振込み


【お申込み方法】

お電話か下記のリンクよりお申込ください

ご不明な点もお気軽にご連絡ください。

☎090-9480-3557


※ご予約は前日17:00までの受付となります。

それ以降のご予約は受け付け出来ない場合もありますのでご了承ください。

福岡の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星気学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 占いに依存しない生き方を学び、開運・引っ越し・転職などの人生での大きな節目を自分の力で決断する術を学びます。 オンラインや出張セミナーも行っております。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000