立春、2019年が始まりました★

みなさまこんにちは。九星気学サロン+花音+の鎌田光保です。

 福岡・久留米を中心に九星気学のセミナーやセッションを通じて

 なりたい自分を手に入れる活動をしております。


昨日は全国的にお天気も良くとても暖かな一日になりました。

2月4日は九星気学では一年のはじまり。

私は毎年、この日に恵方参りに行っています。


今年は東の中でも甲方位が恵方。

お昼の時間をめがけて行ってきました~。

恵方参りをすると、気持ちが引き締まる思いがします。

そして、今年一年叶えたい目標や願いをお願いすることで

自分の中でも改めて決意が出来るので、

このお参りが大好きです。


息子たちは学校だったので、前の日に神社へ。

福みくじを引いて、頂きました。

『お財布に入れておくと、お小遣いが増えるよ~』というと

速攻で大切にお財布へ入れてました(笑)

子ども達には、恵方参りがどれだけ伝わっているか分からないけど

手を合わせてお祈りをすることの大切さは

伝えていきたいなと思っています。


恵方参りの前には日盤吉方。

カフェラテおまけの多めでテンション上がりました~♪

吉方効果(^^)

日盤吉方は、小さな幸せの積み重ね。

もう何年も続けてますが、ほんとにやっててよかったって思えることが

毎日起きるようになって、人生が楽しくなります★


昨日は新年のはじまりと同時に、土用も明けました。

土用が明けたと同時に、今まで滞ってたことが動き出す。

今回の土用はまさにそんな感じで、忙しい一日でした。


皆様の一日が今日も良き日でありますように★




福岡久留米の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 九星気学で開運・引っ越し・転職・など人生における様々な出来事を読み解く力をつけることで 人生を豊かにする方法を基礎からわかりやすく学びます。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000