2018年11月4日★鑑定イベント

家事や仕事に追われながらも、家族と笑顔で過ごし

 自分のやりたい事や夢を叶えたい。 

ライフワークバランスを大切にしたい女性を応援する 

九星気学サロン『+花音+』です。



少しづつ秋の気配を感じ始めましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 

10月半ばですが、気学の世界では、もう来年の動きを読む時期で 

来年はどう過ごそうか、どのような活動をしようか、 

そのために、今やるべきことは何か。。。など 

今年と来年の事で頭がいっぱいになる時期です。 

皆様も年末が近づくにつれて、来年の運気が気になってくるのでは ないでしょうか?

 今回のイベントでは、タロットの先生方をはじめ、自分にぴったりのアロマを 作ってもらえたり、

玄米工房「ある」さんの美味しいスイーツも登場します。 

私も気学鑑定をさせていただきます。

金運・家族運・仕事運・来年の運気など、気になる事を鑑定致します。

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね★

●場所:アールグレイ(久留米市通町111-18)

※西鉄久留米駅より徒歩5分程度

●時間:11:00~16:00

●料金:1,000円/10分(鎌田光保ブース。他ブースはワンコイン~)

※入場無料。敷地内のパーキングはございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。


ふらっと遊びに来ていただける方も大歓迎です(^^)

お待ちしております♫


福岡久留米の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 九星気学で開運・引っ越し・転職・など人生における様々な出来事を読み解く力をつけることで 人生を豊かにする方法を基礎からわかりやすく学びます。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000