思うようにいかない時

家事や仕事に追われながらも、家族と笑顔で過ごし 

自分のやりたい事や夢を叶えたい。

 ライフワークバランスを大切にしたい女性を応援する

 九星気学サロン『+花音+』です。


「も~、忙しいのに全然予定通りに進まない!!」とイライラする時ってありませんか?

今月の私はまさにその状態で。。。

今月の動きをみると、五黄の私には破壊殺という凶がかかっています。

「破壊」という言葉通り、予定が思うように進まずイライラ。。。


子ども達の体調不良、私の体調不良、予定していたことが大幅に遅れる、などなど。。。

でも、こんな時は、自分が試されているのだといつも思います。

「どんな状況でも笑顔で楽しく過ごせる自分でいられるか?」

「予定が遅れた時に、どう対処したら乗り切れるか?」

今の私は、この状況を100%上手にこなせている、とは言えないかもしれないけれど

意識するだけで、少しづつ前に進める、そして成長できる。


周りの人を見て最近よく感じるのは

「もっと気楽に物事を考えられたら楽なんだろうな」

という事。

私は一つ一つの事を深く考えて悩んでしまう性分なのですが、

それはやっぱり五黄土星という星を持って生まれているから。

深く考えるので、そこから抜け出すのも時間がかかるし、

前に進むのも遅くて自分でもイライラする時がありますが・・・(笑)

でもそれも「私」なんだと受け入れて納得することで

自分を好きでいられるように。

今日も笑顔で過ごします☆

私の毎日をプラスに変えてくれる気学、ほんとに感謝♡です

今月は長男の誕生日でした。

ケーキよりもアイスがいいだろうなと思って、ミニオンズのアイスケーキ♪

家族みんなで完食☆

やっぱり家族の笑顔は私のエネルギーです。

今日も一日、皆様にとって素敵な日でありますように。。。

福岡久留米の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 九星気学で開運・引っ越し・転職・など人生における様々な出来事を読み解く力をつけることで 人生を豊かにする方法を基礎からわかりやすく学びます。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000