安室奈美恵さんの展示会

家事や仕事に追われながらも、家族と笑顔で過ごし 

自分のやりたい事や夢を叶えたい。 

ライフワークバランスを大切にしたい女性を応援する 

九星気学サロン『+花音+』です。


猛暑や台風など、8月は天候に振り回されたひと月でした。

八白中宮、そして、北東に破壊殺がかかる今月。

天気が荒れるだろうなと思っていましたが。。。

私は幸いに被害はなかったのですが、他人事ではありませんね。

被害に遭われた地域の方々は、一日も早い復興を祈るばかりです。


話は変わりますが、今日は、福岡で開催されている安室奈美恵さんの

展示会に行ってきました。

特別なファン、というわけではないですが、安室さんの歌には共感できることが

たくさん、そして、同じ年齢ということもあり、とても憧れの存在です。

たくさんのライブ映像や衣装、安室さんの思いの詰まった会場は

大勢のファンの方でひしめき合っていました。

やっぱりすごい人だなと感じます。

「ライブは私の居場所でした」というメッセージを見て

私の居場所はどこなのだろうか、と改めて考えてみました。

大好きな家族のいる場所、実家、友達の過ごす空間。

大好きな場所はたくさんありますが、

私にとって気学を伝える場所は、やはり私の居場所だなと

改めて感じました。

今月から、新しい講座が始まりました。

気学の話を通じて、人生の話ができる場所は、私にとって大切な場所。

一緒に学ぶ方々と、素敵な時間を過ごせることに感謝です★


でも、安室ちゃん、やっぱきれいですよね~

年を重ねる度にキレイになっている、そんな気がします。

私も、素敵に年を重ねる女性になるぞ~♫

福岡久留米の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 九星気学で開運・引っ越し・転職・など人生における様々な出来事を読み解く力をつけることで 人生を豊かにする方法を基礎からわかりやすく学びます。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000