長崎旅行

家事や仕事に追われながらも、家族と笑顔で過ごし

 自分のやりたい事や夢を叶えたい。 

ライフワークバランスを大切にしたい女性を応援する

 九星気学サロン『+花音+』です。 


今年の夏は、各地で災害レベルの猛暑。

九紫中宮の2018年、そして7月は九紫中宮の月。

暑くなるだろうと思ってはいたけれど、実際暑さにバテ気味の光保です。

そして、今日まで土用期間。

「一番大切なことだけは頑張る精神」で、良い加減で自分の体を

休めながら過ごしていきたいです。皆様も無理せず過ごしてくださいね。

毎年、夏休みは子供たちとどこかに旅行していますが、今年は長崎へ。

動物が好きなので、一日目はバイオパークに行ってきました。

動物たちも、この暑さでかなりへばり気味でしたが、

スイカや氷を食べるカピバラやカバに癒されました~★


そして2日目は、私が行きたかった波佐見焼のお店へ。

作家さんの作品が一箇所で見ることが出来る「くらわん館」や

おしゃれなショップ。写真は、ショップの入り口で泳いでいた鯉。

久しぶりに、のんびりとした時間も楽しめました。

ずっと欲しかった長方形の平皿とカワイイ器。

また一つ、二黒のアイテムが我が家に増えて嬉しいです(^^)

お料理するのも楽しくなりそうです。


福岡久留米の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 九星気学で開運・引っ越し・転職・など人生における様々な出来事を読み解く力をつけることで 人生を豊かにする方法を基礎からわかりやすく学びます。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000