真夏の開運講座

家事や仕事に追われながらも、家族と笑顔で過ごし

 自分のやりたい事や夢を叶えたい。

 ライフワークバランスを大切にしたい女性を応援する

 九星気学サロン『+花音+』です。


今日の久留米は昼過ぎから台風の予報。。。

ということで、息子たちは自宅待機、夫も午後から帰宅。

予定が狂ってバタバタの一日になりそうです。

6月21日は夏至。当日の朝は雨模様だったのですが、

お昼過ぎには太陽が顔を出し、お参りには絶好の日でした。

皆様はお参り、行かれましたか?

最も昼間の長い夏至を過ぎ、地球は少しづつ冬に向かっていきます。

まだ梅雨も明けないこの時期に、私達の気づかないところで、

すでに陰の流れが生まれているのですね。

わずかな変化の積み重ねが、大きな変化に繋がっていく。

忙し毎日に流されて、小さな変化って見逃してしまうことがほとんどです。

でも、変化は確実に起きている。

その変化に気付くことが出来るようになると、人生って

今の何倍も充実したものになるな~と感じます。


気学の気は「機」。チャンスに気付く自分になる為の学びです。

今の時代、楽しく、簡単に、手軽に、手っ取り早く成功するのが

良いとされる風潮がありますが、やはり、自分自身の事をしっかりと知り、

自分に合った方法で、人生を豊かにすることも大切にしていきたいと思っています。


2018年7月14日、来年に向けての「運気先取り!真夏の開運講座」を開催します。

なりたい自分へ近づくために、自分らしく輝きたい女性のための講座です★

ご興味ある方、ぜひぜひ一緒に学んでみませんか?


少し前、久留米シティプラザの前を通ったらアジサイが咲いていました。

アジサイは、大好きなお花。見かけると嬉しくなります。

絵をかくことが大好きな息子。こんなに可愛いアジサイが

書けるようになったんだなと嬉しくなります。

息子の成長に、私も負けないように(体力的にも。。。(笑))

過ごしていきたいなと思います。

福岡久留米の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 九星気学で開運・引っ越し・転職・など人生における様々な出来事を読み解く力をつけることで 人生を豊かにする方法を基礎からわかりやすく学びます。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000