まちゼミ講座

家事や仕事に追われながらも、家族と笑顔で過ごし 

自分のやりたい事や夢を叶えたい。

 ライフワークバランスを大切にしたい女性を応援する

 九星気学サロン『+花音+』です。


久留米まちゼミ、今日が初開催でした☆

意外な出会い、お久しぶりの出会いなど、

今日もたくさんの笑顔と学びでとても充実した時間を過ごすことが出来ました。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

まちゼミでは、毎回運勢の読み方をお伝えしていますが

毎回新しい気付きがあり、私自身も参加者の方に

成長させていただいているなと感じます。


九紫中宮の今年は、どんなことでも情熱と向上心を持って

取り組んでいこうと決めて過ごしています。

今日は雨だったけれど、着物で講座をする!と決めていたので、

雨対策ばっちりで無事終了。

雨の日でも、意外と着ることが出来るんだな~と感じました。

「案ずるより産むが易し」

なんでもやってみることで、新しい世界が開けるものなんですね。

雨の日の着物もへっちゃらになりました(笑)


まちゼミ、まだ少しお席に余裕があります☆

ご興味ある方は、ぜひぜひお声かけくださいね。

お待ちしております(^^)


福岡久留米の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 九星気学で開運・引っ越し・転職・など人生における様々な出来事を読み解く力をつけることで 人生を豊かにする方法を基礎からわかりやすく学びます。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000