頑張ったことをどう処理するか

家事や仕事に追われながらも、家族と笑顔で過ごし

自分のやりたい事や夢を叶えたい。 ライフワークバランスを大切にしたい女性を応援する

九星気学サロン『+花音+』です。


気付けば五月も終わりを迎えようとしていて、

一年が過ぎるのがほんとに早く感じます。

気学では、2月4日の立春が一年の幕開け。

九紫火星のムードが流れる今年は、何事にも積極的に

物事に取り組むことが一年を豊かに過ごすキーワードです。

そして、色々なことに挑戦すると、それがどんどん成長していく年。


けれど、小さかった苗がどんどん成長して、大きな気になると

葉っぱが茂って、先が見えなくなってしまいます。

それと同じように、今までと同じ生活をしていると

やらなきゃいけない事が多すぎて、未来の見通しが悪くなっていきます。

日々の生活で、無駄なこと、ほんとはやらなくていい事に

時間を取られていませんか?

もし、思い当たることがあれば、思い切ってやめることも大切です。

一つの事を手放すと、時間に余裕が生まれます。

余裕ができると、少し自分と向き合う時間が生まれて

本当にやりたい事、やるべきことが見えてきます。

起業仲間と、毎月一回女子会を開催していて、

一か月に起きたこと、感じたことを話すおしゃべり会に着物で参加しました。

初めて単衣の着物に挑戦★

私も、日々の生活で要らないものを捨てようと、今整理整頓中です。

是非、皆さんもいらない物を手放してみてくださいね。

すごくすっきりして、心がクリアになりますよ(^^)

福岡久留米の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 九星気学で開運・引っ越し・転職・など人生における様々な出来事を読み解く力をつけることで 人生を豊かにする方法を基礎からわかりやすく学びます。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000