まちゼミ撮影会

家事や仕事に追われながらも、家族と笑顔で過ごし

自分のやりたい事や夢を叶えたい。

ライフワークバランスを大切にしたい女性を応援する

九星気学サロン『+花音+』です。


今日はまちゼミのポスター展の写真撮影会。

今回はくるめりあ内にある「みんくる」で開催するので、

そちらの場所をお借りして撮影させていただきました。

素敵な出会い、意外な発見、久しぶりの再会。

まちゼミは、いつもたくさんの経験をさせていただける場所です。

そして、久留米のまちを通じて、リアルなつながりが生まれる場所。

今年も6月10日から始まりますが、今から楽しみです☆

撮影してくださった石橋さん、お忙しい中ありがとうございました。


それにしても、今日の久留米は快晴。

着物もさすがに暑かった~~~。

今年は、夏着物に挑戦しようとおもっていますが、

まずは、単衣の着物に衣替えしなきゃです。

季節を感じる着物は、やっぱり素敵だな~と感じた一日でした☆

福岡久留米の九星気学講座・鑑定サロン+花音+

福岡・久留米で九星学の鑑定や講座・セミナーを開催している花音です。 九星気学で開運・引っ越し・転職・など人生における様々な出来事を読み解く力をつけることで 人生を豊かにする方法を基礎からわかりやすく学びます。 また、運勢を学ぶことで、人生のバイオリズムも掴むことができ、自分の力で人生を切り開くことを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000