着物と占いのカフェ

九星気学や着物が好きな方が集まって、気軽に楽しく過ごすことが出来る場所が

あればいいなという思いからスタートしたカフェ。

2019年11月16日(土)11時にオープンします。

しばらくは1デイカフェという形の不定期営業になりますが、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


●淹れたてコーヒーやソフトドリンク、淹れたてコーヒーなどのメニューを

ご用意してお待ちしております。


●普段着のまま気軽にお越しいただけるカフェです。昭和レトロな空間を味わえます。


●ランチメニューはございませんが、食べ物の持ち込み可になっております。

お1人様1ドリンク注文でご利用いただけます。

商店街内には、美味しいテイクアウトのお店もありますので、

ぜひそちらでお好きなものを購入してご来店くださいませ。

(お持ち込みいただいた食べ物のごみはお持ち帰りをお願いしております。)


●11月16日(土)は、ハンドメイド作家さんによるアクセサリーや小物も販売する予定です。

水引のピアス、絣のポーチ、リユースの帯揚げ・帯締めなどがありますのでお楽しみに☆



11月16日(土)は久留米たまがる大道芸2019が同時開催されます。

久留米シティプラザ周辺は大道芸やライブ等で大変混雑が予想されます。

当店も、イベントに来てくださる方がほっと休憩できるような場所にしたいと

思っていますので、カフェ業務に専念致します。


当日、鑑定はお休みさせていただきますが、街の賑わいを楽しみに、足を運んでいただけると嬉しいです。


場所:福岡県久留米市六ツ門町10-3カワノビル2階

(一階バッグのカワノさんが目印です。)

※駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。